2016年4月4日月曜日

chiaki'sファッションスタイル

骨格スタイル分析®︎
美活セミナーin福井

セーレン株式会社様にて
講師させていただきました
天井たか。。。

セミオーダーできる貴社オリジナルの
4/1発表 春の新作がお出迎えしてます


スッキリと洗練された
エントランス

骨格スタイル分析®︎は
初めてという方々でしたが
今まで着ていたテイストが
似合っていたのかどうかがわかり
よかったです(⌒▽⌒)
とのお声も。

さらに
どんな
デザインや生地の
ワンピースがお似合いなのか?
というところも
お伝えしました

お似合いになるポイントをもとに
ワンピースを
オーダーされて
ご満足のご様子でした^ ^

素敵ですよね(^^)
自分の為のお洋服という
特別な感じの付加価値は
高いですね‼️

なぜ
似合うのか
似合わないのか
について
骨格による分析は
とても
納得のいくベースになるようです

骨格スタイル分析®︎を
お伝えし
ご納得&安心していただける事に
また
喜びを感じました(⌒▽⌒)

今回
企業様にて
講師の担当させていただきましたこと
お礼申し上げます
関係者の皆様
ありがとうございました!

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion










0 件のコメント:

コメントを投稿