2016年3月31日木曜日

chiaki'sファッションスタイル

ソフトなナチュラルカラーを
ポイントにして



街を歩く人も
軽いファッションになってきています

3月も終わりです
今日と明日で
環境が変わる方もいらっしゃいますね
娘も明日から
変わります

ホントに
なにもしてあげられなかった〜〜
この3年間

講座を受けるために
悩んで悩んで
結果
楽しみにしていた
行事を休ませてしまった
多分
ずっと
心残りになるとおもう

取り戻せるか??

なんと都合のよい
勝手な親でしょうか。。。

明日から
私も
変われるかな〜〜

少しでも
同じ時間を過ごしたいけど
仕事を優先してしまうことを
控えて

ん〜〜〜

                      
いいな〜〜
カッコイイ^ ^
このファッションスタイルは
何歳までいけるかな。。。

この歳までくると

ある意味
大きな
挑戦ですよね。。。

身体作りだね( ̄▽ ̄)



骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿