2016年3月19日土曜日

chiaki'sショッピングツアー

春のショッピングツアー^ ^

お友達同士での
ご依頼をいただきました
うち
初対面の方がいらっしゃいましたが
初対面。。。ですよね。
と、
ずっと前から
お友達だったような馴染み感でした^ ^

それぞれに
目的に応じたリクエストに沿って
選んでいき
合わせて
おすすめのお店も
ご紹介しながら

今まで
入った事なかったー!

自分では
選ばない〜〜!

そう
そこからスタートです

ウェーブタイプで
固すぎないキチンと感の服を
お探しの方は
イメージ的には
こんな感じを
おすすめしました

やはり
トロミ感のあるブラウスは
必須ですね〜
ボトムは白のスリムパンツを
コーディネート^ ^
(写真撮り忘れて。。。)
それはそれは
お似合いでした!

さらに
新しい扉を開けて
挑戦した方のコートがらこちら

ズーズーしく
私も一緒に写らせてもらいました〜〜( ̄▽ ̄)

トレンチコート
形はとてもベーシック
ベルト位置は
ジャストなウエスト位置!
綿100%‼︎

下見の段階で
チェックしてありました^ ^
売れてなくてよかったー

ストレートタイプの方が
お召しになると
カッコイイのですって!
羨ましい〜〜!
ナチュラルタイプですが
そのままサラッと着ても寂しくて
ストールで盛りを足します

同じコートですが
タイプによって
雰囲気が変わりますね

しかも!
このコート
色も良いし
お値段が*\(^o^)/*
個人的に気に入りました〜〜🌟きらん

どこかで見かけたら
あ。。。これって〜^ ^
暖かい目でみてください(⌒▽⌒)

また
したいコーディネートが
湧いてきます(⌒▽⌒)

皆様ありがとうございました

骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion






0 件のコメント:

コメントを投稿