2016年3月9日水曜日

ファッションコーディネート講座 骨格スタイル分析®︎

万氣和漢堂様にて
第2弾の
ファッションコーディネート講座

今回は
親子でのご参加や
前回参加されたお母様から
すすめられて
お嬢様のご参加があったりして
さらに
はばひろい
年齢層となりました(^^)

自分にとって似合う服とは?
のお悩みは
やはり
年齢に関係なくあるのだと
再認識しました

お若い方にとっては
就活に着るリクルートスーツを
選ぶポイントとしても
骨格スタイル分析®︎は
充分に活用できます

控えめながらも
さりげなく個性は出したいところです

似合う服は
ご自身の個性を
引き出してくれます‼︎

コラージュは
たくさんのコーディネートや
服の中から選びます
ここで
選ぶ目を養っていきます

お持ち帰りになったコラージュ
ぜひ
ご参考にしてください

早速今からお店に行ってきます〜〜
と言って行かれた方も(^^)

春近くなりましたね

なんだか
ウキウキとしてきます

皆様
飯田さん
ありがとうございました(⌒▽⌒)

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿