2016年4月29日金曜日

骨格スタイル入門セミナー

入門セミナー開催

終始賑やかに
楽しんでいらっしゃいました^ ^

おとなり
福井からお越しの
エステ関係の方

アパレル関係の方
事務職の方などなど、、、、
 お仕事のジャンルの違う方々でしたが
まとまり感がありました
不思議〜〜
なので
終わりころには
今度
ランチ行きましょう‼️
のノリで(^^)

さて

実際にアイテムを使って
当て比べをしている時も
客観的な意見が飛び交い

自分の骨格タイプは何?
と、興味深げでした^ ^ 



内容にも
大満足(^^)とのご感想も

ありがとうございます‼️

似合う服を着ることの
大切さが伝わったかな?
と思います

人前に出る
初めてお会いする

その一瞬が勝負です
似合う服は
ご自身の
魅力と個性を引き出してくれます

内面、外面
両方とも磨きたい‼️
そんな方にも
とても役に立ちます

ファッションは
自分の内面の表れだと思います
今日は
ステキですか?
いつも
ステキと言われますか?

私自身にも言えること
日々努力を忘れずに‼️です(^^)

骨格スタイル3級認定講座では
ご自分の骨格タイプがわかり
さらに詳しく
お似合いになるアイテムなどが
わかります





0 件のコメント:

コメントを投稿