2016年4月18日月曜日

chiaki'sショッピングコンサルテーション

ショッピング同行
メンズバージョンです(^^)

ナチュラルタイプ
身長も
すらっと高い
手足も長〜い
お顔立ちのはっきりした
ガッツのある3人のお子さんのパパです

かなり
多忙な日々
お買い物の時間も
なかなかとれず
の状態で
この日を
3週間前に決めて
スケジュールをあけていただきました

お子さんと遊びながら
すぐ
学会に行けたり
お店に出れたりするスタイルを
リクエストされました
動きやすい
洗濯しやすい
堅すぎない
遊び感あり
という条件のもと
購入先からリサーチ


落ち着いた色のジャケットが多い
との事で
軽く
ライトグレーで
素材は洗いやすいポリエステルですが
生地に凹凸があるので
ナチュラルタイプでも
軽すぎない感じです
ただ
ボトムに同じポリエステルのパンツを持ってくると
。。。。( ̄▽ ̄)な、感じですので
デニム、チノパンなどの
厚手の綿素材で下に重みのある
バランスをとると
しっくりします(^^)

ええええ〜〜‼️
と、いわれたのが
パープルのシャツ( ̄▽ ̄)
人生初だそうです
パープル
でも
とってもお似合いで
奥様からも
太鼓判でした
ブルーがかったピンクも
お似合いですので
パープルはしっくりしますね

その他
マオカラーの麻100%のシャツも
おっしゃれ〜に
着こなしていらっしゃいました
素材、形ともに
しっくりしたそうです^ ^
マオカラーがお似合いというのも
レベル高いですよね〜〜‼︎

お手持ちの物とも
コーディネートできる感じで
夏終わりまで活用できるものを
いくつか
ご購入されました

ご本人、奥様ともに
ご満足のご様子でした
ありがとうございました〜〜(⌒▽⌒)



似合うもの
似合わなもの
選択するポイントがわかれば
お買い物時間も短縮できます^ ^
オシャレ感もさらにアップします
年齢をちょっぴり気にしている方は
マイナス3〜5歳!
実際それ以上おわかくなる方も
いらっしゃいます(^^)

本当に〜〜???
と、思う方は
ぜひ
体験してみてください


骨格スタイルアドバイザー
骨格スタイル協会3級講座認定講師


chiakiでした

love fashion









0 件のコメント:

コメントを投稿