2016年2月15日月曜日

chiaki'sファッションスタイル

ストールレッスン〜〜^ ^

今日は久々の雪景色
金沢は
大人の恋が似合う町
だそうです( ̄▽ ̄)
え〜〜〜〜^ ^

それはさておき
雪の中ありがとうございました‼️
斜め45度くらいですか。。。


今日は特別バージョンで
骨格タイプにあった巻き方を
お伝えしました
同じ巻き方ですが
タイプに合わせて巻いてみると
違いますね‼️
ストールもタイプにあわせたものなので違って見えるのかもしれません^ ^

リピートの方は復習を兼ねて
巻き方のポイントをつかんで
いただけたかと。。。思います‼︎
初めての方も
楽しく
巻き巻きしていらっしゃいました
*\(^o^)/*
ストールの魅力を
再発見された様子です

皆さんの鏡の前に立った時の
笑顔を見ると
幸せな気持ちです(⌒▽⌒)


で。
お楽しみはこれ。
オー ミリュー ドゥ ラヴィ さんの
スイーツ〜〜^ ^
ここに
器にビッシリ入った
チョコレートムースが
プラスされます
シェフ〜〜
ありがとうございました〜〜

ストール使いが
さらに楽しくなるシーズンです
そこに
似合うストールと巻き方が
プラスされると。。。。

なんということでしょう‼️
(ここ、画像ないんですけどね。。。)

ストールだけでも
印象がかわります^ ^

ぜひ
お試しください

インフォメーションです〜

いままでのベーシック編に加え
(いつの間にかベーシック編、、、)
ストールレッスン 
バージョンアップ編
来月からスタートします^ ^


骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿