2016年2月24日水曜日

ファッションコーディネート講座 骨格スタイル分析®︎

万氣漢方堂様にての
ファッションコーディネート講座

漢方とファッション‼️
身体の中と外
どちらも綺麗でいたいですね
見入ってしまう。。。
ご参加の皆様
ありがとうございました‼️

骨格スタイル分析®︎を
受けてみたい、
以前から興味があった、
という方が半数以上で、
熱心にメモを取ったり
コラージュ作成では
とても
真剣に作成されて
いらっしゃいました
やはり
年齢とともに
ファッションは限定されていくことは
私だけではなく
皆さんが思う事で、
しかし
違う視点からだと
より
自分らしさが
確立されてきているのでは?
と思います
そこで
せっかく着る服だから
似合う服を着たいよね。
それを
知ることができるのが
骨格スタイル分析®︎(⌒▽⌒)
、、、宣伝、、、^ ^

骨格タイプがわかり
みなさん
スッキリした表情でした

これから新しいシーズン^ ^
イメージチェンジ
気分転換に
ジャストタイミングですね〜

コラージュシートで
より素敵なご自分を
コーディネートしてくださいませ^ ^

万氣漢方堂様
飯田様
受講者の皆様
ありがとうございました!

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion




0 件のコメント:

コメントを投稿