2016年2月5日金曜日

ショッピングコンサルテーション

ショッピング同行

先日のショッピング同行は
眼鏡のリクエストでした

骨格スタイルがナチュラルタイプの
すらっとした
ロングヘアがお似合いのクライアント様です

眼鏡が目立ちすぎず
かつ
ご本人らしさが感じられるもので
という
ご希望です

お顔のバランスと
眼鏡の大きさを考慮して
何点かピックアップしていた中から
選んでいただきました
一通り見ても
やっぱり

ピックアップした物が
一番しっくりきます(⌒▽⌒)

と。

良かったです!
たくさんありますよね
眼鏡は
ミリ単位で印象が変わります
深いですね〜〜^ ^

早く決まりましたので
残り時間で
洋服を

春物でもでてくる
ロングカーディガン
優しいラベンダー色は
お顔を温かく見せてくれます
プラス
ボリュームのある
パンツ!
かっこいいです‼️
そして
私のストールを見て
それ、いいですね〜
と。

なんと!
お店に並んでいました!
ラスト1点

ラッキ〜〜*\(^o^)/*
お揃いで巻きましょう^ ^

お洋服もゲットできて
大変ご満足しました〜

とのご感想をいただきました‼️
ありがとうございました(⌒▽⌒)

似合う服は笑顔になる

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion




0 件のコメント:

コメントを投稿