2015年11月9日月曜日

chiaki'sファッションスタイル

今日は七五三
この日を
楽しみにしていた娘(⌒▽⌒)

着物を着て
満足顔

私もここぞとばかりに
着物を着る‼️

満足の仕上がりで
テンション上がりました!

ヘアメイクアーティスト
前井さん
ありがとうございました〜〜^ ^

参拝は

平日とあってか
時間帯か
場所か
、、、
貸切でした^ ^
すんなりと終わりました

バタバタとした日々

かまってあげられる時間も少なくて

それでも
たくましく大きくなっているんだわ

凄いね
ちびっ子は*\(^o^)/*

とてもパワーがある

無事
今月のミッション
ひとつクリア😀


0 件のコメント:

コメントを投稿