2015年11月5日木曜日

chiaki'sファッションスタイル

骨格スタイル分析を受けられた方から
ショッピングで購入された
お洋服の画像を
いただくことがあります

とても
ご満足されてるご様子が
伺えます^ ^

ご自身で
必要かそうでないか
似合うか似合わないか
ジャッジができることは
パーソナルブランディングにおいても
自信につながると思います

そこから
コーディネート力も
磨きがかかります

女性にとって
ファッションは
女性を
女性なんだと
改めて実感させてくれるものだと
思います

黒をキュートにカッコよく

たまーに黒を着たくなります
夏の終わりに多いかな

黒を着たい時の
私の勝手なイメージ
ポジティブバージョンでは

意思が強い、威厳がある、キャリアウーマン、仕事が出来る、アバンギャルド、などなど。

気がつかないうちに
気持ちと選ぶ服の色は
繋がってるように思います^ ^

ちょっと
話しがズレましたが

私はポイントにする時もあります


love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿