2015年11月22日日曜日

ショッピングツアー

ショッピングツアー^ ^

心地良い天候でした
程よい晴れ間も見え
少々風が強かったですが

周りは観光の方も多く
活気のある街は気分も
賑やかになります

さてさて
今日のクライアントの方々
と私
お揃いの
骨格タイプ ナチュラル〜〜(⌒▽⌒)
さらに〜
パーソナルカラー
オータム‼️

これだけでも
凄い❕

さらに分析すると
それぞれ
ウェーブミックスの方
ストレートミックスの方
と、別れますので
同じものがお似合いになったり
バランスの取り方が
若干異なったりします

その辺りも含めて
お探しのアイテムで
おススメをご紹介させていただき
まとめて
フィッティングルームへGO‼️

着回しができる
キチンと感がある
年齢にあう
自分の雰囲気にあう
などなど
試着をしながら
条件をクリアするものを
さらに絞り込み

盛り上がってきました
私が〜〜(⌒▽⌒)

違うな。。。
というのは
違いますねーと
お伝えします
実際試着をして
バランスを確認する
ということは
大切です

そして
決められない〜〜
という時

着たことのない方を
選んでください

そう言いながら
厳選してのご購入




         マネキンさんはイメージです^ ^

ちあきさんの盛り上がりが
おもしろいー( ̄▽ ̄)

又 次も行きたいな〜〜
楽しいですね〜〜

やっぱり自分では選ばないものを
チャレンジできるのでいいかも〜〜

このコンサルテーション料
安すぎませんか?

嬉しいご感想を
ありがとうございます

今日もとても楽しく
お仕事させていただきました
ありがとうございました‼️

忙しい店内でしたが
お店の方にも
ご協力いただき感謝です

クライアント様
お店さん
があって
成り立つ仕事です

どちらにも
感謝の気持ちを持って

というのが
私のショッピングツアーでの
モットーです

ショップ店員歴長いですから^ ^

新しいコーディネートで
これからのファッションを
楽しんでください〜〜
^ ^


love fashion






0 件のコメント:

コメントを投稿