2015年6月16日火曜日

chiaki'sファッションスタイル

これも
夏に大活躍の好きな服(^∇^)

ベルギーブランド
バウム ウントゥ プウェルトガーデン

シルクのリバティプリントブラウス

こんな雰囲気の服が
なかなか見つからない〜〜

毎年新鮮な気分で
流行なく着てる^ ^

新鮮な気分で着れる服って
いいですね〜〜o(^▽^)o

パンツは
その当時
1番好きだったブランド

zinco

マニッシュさと
クラフト感をミックスさせ
粋に仕上げてるところがよいです

このパンツのゆったり感が
今の気分

あくまでも
サラッと
スッキリと
着る


最近
長いお付き合いのお客様に
言われました

前のショップの時
松田さんとこで買った服は
何年か後に流行るのね

だから
長く着ることができるって。

わ〜〜(≧∇≦)
私も同じ事を思ってました‼︎
などと
お話してました

嬉しいo(^▽^)o





0 件のコメント:

コメントを投稿