2015年6月22日月曜日

骨格セミナー

http://s.ameblo.jp/open-sesami0319/entry-12040954464.html


あっという間の時間でした。
なんという濃厚な‼️

ご参加の皆様

何かしら
ご自分のファッションに関しての
疑問やお困りごとをお持ちです

ファッションの曲がり角は
個人差がありますが
過ぎた人も
これからの人も
骨格タイプを知ることで
迷いや不安が解消されます

そして

自分と向き合う機会にもなります
客観的に自分を見るって
現実的ですよね〜^ ^

今回は
お手持ちの洋服をご持参いただき
アドバイスさせていただきました

しかし
限られた時間の中でしたので
充分ではなかったかも。。。

フォローアップ会しようかな。。。

女子トーク会もからめて。。。(≧∇≦)

好きな洋服と似合う洋服の違いがわかったー‼︎

ボリューム感の具合って
具体的にどんなのかがわかったー‼︎

などなど
ご感想いただきました

今後もマイペースで
いろんなバージョンの講座を
考案中です

コーディネートは無限

と勝手に思っている(笑)
私の好き勝手な講座〜〜(≧∇≦)

そう‼︎
メンズの方もご参加いただきましたo(^▽^)o
ありがとうございます‼︎

ファッションが
ますます
コミュニケーションツールに
なっていくような
広がりを感じます

主催のBe Set  Free 様
オーラソーマで出会っから
いまだにお付き合いしてくださって
ありがと〜o(^▽^)o

ご参加の皆様
FBお友達ありがとうございます‼︎
素敵な方ばかりでo(^▽^)o
さらに
魅力的になっていくんでしょうねー(≧∇≦)


ありがとうございました‼️

またまた
ファッションはやめられな〜〜い
楽しすぎる〜〜(≧∇≦)
実感しました

PS
6/21 
Be Set Free様にて受講された皆様

諸事情により遠方に向かってます
明日遅くに戻りますので
その後に
随時
資料を送らせていただきます
ご迷惑をおかけいたします
申し訳ございません
しばらくお待ちください







0 件のコメント:

コメントを投稿