2015年6月30日火曜日

chiakiのストールレッスン&骨格スタイル分析

茶話会付きストールレッスン〜〜

クラシックが流れる空間で〜〜

サロンエルウェル様にて


午後のまどろみって感じです
癒されます〜〜

さて
今回は
骨格スタイル分析を
ご希望の方もご参加

まずは分析からスタート

ウエストポイントや
ジャケットの襟の
開き具合やデザインが
タイプによって
しっくりきたり
しっくりこなかったり
という事がわかり

なるほどね〜
そうなんだ〜
ご納得^ ^

もっと早く知っていたら良かったのに

というご感想もありました
同感です^ ^


さて
ご自分の骨格タイプが
わかったところで

タイプごとの
巻き方ポイントなども含め
約10パターンをレッスン

ひとつ巻くごとに

イイねーo(^▽^)o
あ。これもイイねーo(^▽^)o


気に入っていただけたご様子です^ ^

ストールは
いくつかもっているけど
巻き方が


という方が
思いの外
多くいらっしゃいます

繰り返すことで
こなれ感がでてきます

ストールを
ステキに巻いている人って

センス良い感じですねo(^▽^)o

女っぷりがあがります!!

のちの
茶話会

今回も
オー ミリュー ドゥ ラヴィさんの
スウィーツで(*^^)v


おいしそーですo(^▽^)o

さらに
ステキすぎる器は
サロンエルウェル様
おかげで
さらにゴージャスです‼️

今回もまた
あっという間の
楽しい時間でした!

こんなに
毎回楽しくて
良いのかしら〜^ ^

そして
ひと巻きごとに
皆さんの
笑顔が増していくことも
私には
喜びです(*^^*)

ありがとうございました^ - ^











0 件のコメント:

コメントを投稿