2016年8月5日金曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiakiのファッショントーク

ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます
第一印象とギャップがありすぎと
言われます
スタイリスト&骨格スタイル
アドバイザー 
chiaki です

カッコイイセクシーを目指して
日々妄想しております

さて

マリッジプランニング様主催の
イベントにて
お話させていただきました

自己開発セミナーとして
第一印象の重要性を
ファッションの視点から
お伝えしました
骨格スタイル分析をベースにした
スーツスタイルを
選ぶときの着丈や袖丈などなど
ポイントの箇所をお伝え


ご参加くださいました皆様
真剣にお聞きになり
また
いろいろなご質問もあり
こちらとしても
楽しく
アドバイスさせていただきました

本来持っている魅力を
似合うファッションで引き出して
いただきたい!
ぜひ
実行して
お似合いのファッションで
自信を持って過ごして欲しいです
(⌒▽⌒)

ご縁に感謝します
ありがとうございました


love fashion



0 件のコメント:

コメントを投稿