2016年8月31日水曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiaki'sファッショントーク

ブログをご覧いただきましてありがとうございます
第一印象とギャップがありすぎと言われます
スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です

カッコイイセクシーを目指して日々妄想しております

さて

先日開催しました
骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

今回も大変充実した日になりました!
私的に^ ^ですがネ

受講されました
事務職や会社員の方々

日々の生活の中で
洋服がストレスになることがある。
との事。

それぞれお悩みを言葉に出し
ひとまずスッキリ

さらに
講座の中で

自分の骨格タイプを知って
ええええええ〜〜‼️
思っていたのと違ってる!
違うタイプの服の方が好きなのに〜
といったご意見がチラホラ^ ^

骨格タイプに似合う着こなしや
ポイントをアイテムを使い、
コーディネートしながら
お伝えしていきます

すると
あ!その方が良い‼️
似合ってる!
そんな
周りからの感想に
不安そうな表情から
だんだん
笑顔に変わっていきました‼️

今回は
みなさん
骨格タイプが違っていましたので
それぞれ似合う物が異なり
その違いを見比べることで
より明確に理解できたようです^ ^

素材のスワッチにも興味津々^ ^


明日からの洋服選びが楽しくなると思います(⌒▽⌒)

講座については
みなさん、大満足‼️をいただきました
ありがとうございます!

コラージュ作成では
真剣そのもの!
黙々とすすみ
完成‼️

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
とてもわかりやすく
理解しやすい内容です
日々の生活の中で
一層おしゃれを
楽しんでいただけること
間違いなし(⌒▽⌒)です!

控えめに
BGMはジュスカグランペール

似合う服は自分の
魅力を引き出してくれます


開催日程などこちらから

富山県高岡市でも開催してます

こちらの書籍
9月から講座でも使用します

今回受講された皆さん
ご購入していかれました

 骨格スタイル分析®︎って何?
ということがわかる
セミナーはこちら
http://sergechian.blogspot.jp/2016/07/blog-post_29.html?m=1


新しい出会いはいつも楽しみで
講座の開催もとっても楽しい!
より多くの方が
ファッションを楽しんでいただけたら
いいな。


love fashion




0 件のコメント:

コメントを投稿