2016年6月26日日曜日

chiaki'sショッピングツアー

ショッピングツアー

人気メニューのショッピングツアー
(勝手に人気メニューにしてます) (笑)

前回
春先にツアーをさせていただきました
仲良しグループの皆様
今回は今から秋口まで着れるもの
普段づかいのパンツや帽子
などのリクエストで
リピートです^ ^

なんと
皆さん違うタイプなんですよね〜〜

ご自分と比較してみて
違いがわかりやすく
また
客観的なご意見もお伝えしやすく
選ぶ方にとっても
的確なアドバイスが得られます^ ^

参考⑴
ストレートタイプ  

ベージュワンピースのVゾーン
鳩尾あたりで
スッキリします

素材は厚手
ポリエステル100%
ウエストのギャザーが気になります

ロングカーディガンで
縦のラインを作りスッキリ感を
だしてみます

カーキのサファリワンピース

素材 綿100%

シャツカラーがシャキっとします

前ボタンで縦ラインをポイントに

スカートの裾
フレア感がないほうがよいです

共布ベルト➡︎革ベルトがしまります

素材やデザインで
見え方が変わりますね!

写真で見ると
どこが微妙かわかりやすいです


参考⑵
ナチュラルタイプ

ボリューム✖️ボリューム
ロング✖️ロング

このバランスは
ナチュラルタイプならでは!

一例でした

お昼をはさんで
エビ天丼
なんと‼️
噛み疲れて
顎がガクガクしてくるほど
たくさんのエビでございました
これで1080円〜〜

金沢中心部にあります
気になる方
お店お伝えします^ ^
こちらへお越しの際は是非に(⌒▽⌒)

午後からは
周辺のブティックも散策


ちょうどプレセールがはじまっていて
お得にゲットできたアイテムも
ありました!
皆さん目的果たされたようです^ ^

混ぜていただき
楽しい時間でした(⌒▽⌒)
ありがとうございました!

ショッピングツアー
その他のメニューは
骨格スタイル分析®︎を
受講された方へのメニューとなります

ただいま
3級講座を募集中です^ ^


似合う服は
内面もポジティブに
変わっていきます

スタイリスト
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion
















0 件のコメント:

コメントを投稿