2016年6月15日水曜日

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

3級講座開催しました
会場は金沢中心部
観光の方に人気のスポットがあるエリアです^ ^

今回は
黒部市からもお越しいただきました!
ありがとうございます

私含め、みんな洋服の販売をしている
という共通点があり、
洋服や接客の話が
つきませんでした^ ^

この骨格スタイル分析®︎は
接客の時に
実際に活用できますし、
自信を持ってアドバイスできます!
なので
受講も真剣!
確認テストでは、高得点‼️
軽く合格です(^^)
                     コラージュ作成も真剣!

骨格タイプがストレート、ウエーブ、
ナチュラルと3種類揃いましたので
アイテムごとの当て比べでは
それぞれの似合い方の違いがわかり
なるほど〜‼️
おもしろい〜‼️
などのお声も多くありました

なぜ違うのか。
どう違うのか。
というところで
いろんなアイテムを使っての比べ方がわかりやすかったようです

ご自分の骨格タイプがわかり
新たなテイストに
チャレンジしたくなりました!
という方
また自分の骨格タイプ以外の
憧れのタイプにどのように近づけて
コーディネートしたらよいか?
ということについての
アドバイスもさせていただきました。

まずは自分から。の、3級講座ですが
実践、ステップアップと、
より上を目指していかれることと
思います‼️
それだけ
この骨格スタイル分析®︎は
興味がわいてくる
ファッション理論です(^^)

新しいご縁と
講座開催にあたり皆さまに感謝します

ありがとうございました!

受講をお考えの方はぜひ‼️
お待ちしております(^^)



love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿