2015年7月9日木曜日

クローゼットコンサルテーションから振り返ってみる

ふと 思い出した事

スタイリストは学生の頃から
憧れでした

ありがたいことに
知人を介して
お仕事を
させていただいております
感謝です

そして
昨年からショッピングツアーや
クローゼットコンサルテーションを
させていただいてます

これも
15年前くらいからかな。。。
やりたかったことでした

パーソナルスタイリストとして
仕事したい‼︎と
思ってました

そんなことを思っていたら

もう10年程前になるでしょうか

地元のテレビ局から
一般の主婦の方のクローゼットで
今の着こなしを提案する
という企画で
オファーをいただきました

ロケと生放送で出たのですが
楽しい時間でした

違う局からは
いつもと違う自分に
チェンジしよう❗️
という企画でした

これも
出演された
一般の奥様
いつもと違うファッションで
恥ずかしさもありながら
これが私⁉️
と、嬉しそうな表情でした

ラジオの生放送番組も
ファッションコーナーで
約4年程させていただきました

それぞれ
私にとって良い経験でした

たまたま
環境がよく
タイミングが良かったのだな
思います

いろんなご縁があり
こうして
したいと思っていた仕事を
実現していることに
改めて感謝です


ふと

ファッション関係の
仕事を始めて
25年以上が
過ぎていた事に
気づきました

そして
振り返らなかった
以前の自分の思いを
思い出したので

せっかくだから
残しておくことにして
ブログに記しました

またどこかのタイミングで
読み返すかも


ファッションは流動的
常に変化し続け
進化し続けている
イメージがあります

時代に程よくあわせながら
距離感を保ちながら
存在しているよう

なんて
偉そうなことを
言える立場では
ありませんが( ̄▽ ̄)


ファッションの話になると
深くなって
とまらなくなるので
この辺で


ヘビロテになりそうな
マックスマーラのパンツ
今回は
オットダムのプリントカットと
あわせて
そのまま着るとのっぺりするので
サイドをつまんでパンツイン

これ
ぜひお試しを
フツーのTシャツもおしゃれ〜^ ^
になりますよ












0 件のコメント:

コメントを投稿