2015年7月13日月曜日

ショッピングコンサルテーション

あぽじら 伊藤先生より

そろそろ
違うイメージのフレームを
足したいかも

との事でプライベートの
ショッピングコンサルテーション^ ^

印象つける為に
フレームに
インパクトを求めて
前回は
選んだそう

今回は?

表面的なインパクトではなく
内面にあるものを
引き出せるような
フレームを
勝手に想像してましたが

どうやら
同じ感覚だったようです^ ^

骨格タイプがストレートですので
そこを基準にして選びます

合わせる洋服のイメージにも
フィットする物で絞っていきます

いくつか候補をかけてみて
しっくり
いい感じのものが
ありました‼️

私が撮っているところを
撮られてます( ̄▽ ̄)

私はサングラスしか
使わないのですが

メガネもホントに沢山の種類があり
興奮します‼︎

次にお会いする時は
新しいメガネかも?
楽しみです^ ^

ありがとうございましたo(^▽^)o





0 件のコメント:

コメントを投稿