2015年4月28日火曜日

私流‼ファッションスタイル発見講座 ベーシック編

ワミレス グラシアス様にて。
今回もありがとうございます。

とにかく良いお天気で。
ノースリーブがloveの私には
待っていましたの天候(*^^)v



ご参加の皆様
又今回もおしゃれ〜な方々が(^ ^)
40代から60代まで
幅広い年代にご参加いただきました‼

骨格診断を受けた理由として

仕事上で着る似合う洋服を知りたい!!
パーソナルブランディングの為に‼
無駄の無いお買い物が出来るように‼
などなど・・・

ですよね。
選び放題の洋服から
自分に似合うものをみつけるのって
大変かも。
さらに
コーディネートとなると。。。

今回受講され、
ご自身の骨格タイプがわかり
何となく。。。という事が明確になり
スッキリ(≧∇≦)

着方をちょっとかえることで
身長との
バランスがとれた!

ファッションについて
気にしているけど
目指すイメージについては
そこまで考える事がなかったな〜。

ご感想もいろいろでました。

皆様楽しかった‼
と、おっしゃっていただけ
どんどん笑顔になっていくのが
とても嬉しく思いました〜(≧∇≦)

ますますご自分の魅力を
引き出して行ってください。

ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なるほど〜の違いの画像








0 件のコメント:

コメントを投稿