2015年4月21日火曜日

骨格診断で自分に似合う服を知ろう‼

ぜひお会いしてみたかった
断捨離トレーナーの方の主催で
骨格講座をさせていただきました
素敵すぎるロケーションに
テンションMAXです‼

そして素敵なご参加の方々
ファッションに対しての意識も
非常に高いです(≧∇≦)
診断中


自然と選んでいた洋服のテイストが
骨格タイプで良かった〜と
ホッとしたご様子。

どうもしっくりこなかった洋服の
理由も明確になり
スッキリ(≧∇≦)

その日のうちに
ゴミ袋一袋分を断捨離しました‼
と、早速お知らせ下さった方も
いらっしゃいました。

私もその行動力を見習います。
そして〜
手作りのスイーツ‼
ティーパーティーです(≧∇≦)
美味しくて
あっという間にたいらげました。
ご馳走様です(^ ^)

今回は3タイプの方が揃いました。
それぞれの違いも
わかりやすかったようです。

これから夏物に向けて
ぜひ
お似合いのお洋服を
ゲットしていただければ幸いです。

主催してくださった
断捨離トレーナー様
あぽじら伊藤様
ご参加の皆様

ありがとうございました‼












0 件のコメント:

コメントを投稿