2014年11月2日日曜日

ストールレッスンinストライプ


ストールレッスンinストライプ


大変盛り上がりましたストールレッスン

いや~
ほんとに楽しくさせていただきました

皆さん
使い方がいまひとつ分からないストールをお持ちくださって
それぞれにお似合いになる巻き方で
あれこれと巻き巻きしました☆彡

さらに、巻き上りのご自分を鏡で見て
にっこり(*^_^*)

この笑顔がとっても素敵なんです!!

またストール巻きを楽しんでいただける方が増えました~
嬉しい!!

ありがとうございました!!

ところで・・・
自分の顔がひどくて引いてしまったのですが
(といいながらも画像載せる)
このときに購入させていただいた
スカルプリントのストールを見せたくて
後ろのしかも真中あたりを陣取ったんです・・・

ストールもいろんなテイストがあり充実でした

次回も開催予定です
お問合わせは・・・株式会社ストライプ
           tel  076-255-0234(斉藤)





0 件のコメント:

コメントを投稿