2014年11月19日水曜日

ショッピングアテンド

ショッピングアテンド

めっきり寒くなってきました~

先日のショッピングアテンドは
粋なリクエスト

帽子 です。

昔に比べると(どんだけのむかし・・・(;一_一))
ファッションに帽子を取り入れる人は
ずいぶん増えてきました。(あ、金沢で。)

が・・・

これでいいのか?
似合ってるのか?
店員さんにはお似合いと言われたけど
ホント??

店員さんはお似合いと思って
そう言われたのでしょう。
しかし
自分で納得いかないと
ちいさな???
残ったままです。

そこで
すでに骨格タイプがわかっていたので
それをベースに
帽子を物色~~

やはり
タイプのポイントをベースに
選んだ帽子は
とってもお似合いで
しっくりかっこいいおしゃれ!!
ご本人は、大満足のご様子(*^_^*)
違うイメージの帽子を複数ゲットされました。

素材や形も含めて
タイプがわかっていると
迷いも少なくなります。

ご近所で普段使いのファッションビルなのに
目的が違うだけで
違うお店にきたみたい!!
と、おっしゃっていました。

なるほど~~
視点が違うと
違うものが眼に入るし
違う感覚や情報が入る。
私もとても勉強になりました。

帽子いいですよね(*^^)v
私も大好きです!!

今日はニット帽にしようかな~~


0 件のコメント:

コメントを投稿