2015年8月27日木曜日

chiaki`s ファッションスタイル

8月もあとわずか

夏の名残を惜しんで

レモンイエローの
TARAJARMONのトップス

しっかりした
かなり厚手のポリエステル
イミテーションのビジュー
バスト下の切り替え

骨格タイプが
ナチュラルの私には
程遠い

しばらく眠っていましたが
なぜか今年は良く登場〜〜
好きなので
着ちゃいますo(^▽^)o

きっと
昔は若すぎたのね

私が( ̄▽ ̄)
大人服だったのね
これ

ヘビロテの
グレーシルクブラウスと
ロンスカは
間違いなく私のナチュラルタイプ


ピンクのワンピース
幾何学模様のストールで
巻き巻き
カジュアルダウン
and
トップにボリューム

貴重な(笑)
おnewの
ANNA RITA Nのブラウス

ポリエステルですが
厚手で

リボンですが
先にフリンジがあるので

そして
プリントの雰囲気で

カジュアルダウンした
コーディネートで

私にも似合う‼️

仕上げは
帽子


お似合いアイテムとの
コーディネートで
違うタイプの服も
自分の
ファッションスタイルに
取り込めます‼️

ぜひ
お試しを^ ^


まだ
着たかった服があるのに
秋です^ ^


。。。間に合うか⁇

love fashion




0 件のコメント:

コメントを投稿