2015年8月11日火曜日

chiaki`s エンジェル ファッションスタイル

娘ネタ

109に行ってみる?
おねーちゃんの服とかあるけど
まだ
きれないかな。

行く‼️

そして

彼女は
お気に入りのブティックを
見つけました



私  ちびっこですけど
      着ても良いですか?

お店の方  ぜひ〜〜
                 お母様も選んでください^ ^

。。。いえ
私は良いです。。。

普通トップスとして
着る服を
ワンピースとして
着るんだと言い
2着選びました

私  無理に選ばなくても良いよ
     一個だけにしたら?

娘  。。。
     私の言葉をカチ無視して
     真剣に探す( ̄▽ ̄)


娘  今着ていく‼️

ああ。そうですか
はい。わかりました

そうね
女子ですものね













0 件のコメント:

コメントを投稿