2017年6月15日木曜日

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
 先日
 JEAUGIAカルチャーセンター
 イオンモール高岡様にて開講しました

以前着ていた服が
年齢とともに
しっくりこなくなった〜〜

体形のせいか‼️
そんな風に
気にしていらっしゃる方
多いです。。。

骨格タイプがストレート方は
(モデルになっていただきました^ ^)
ジャケットを着比べてみても
シンプルなテーラージャケットが
一番スッキリ知的に見えます
Vゾーンは鳩尾辺りがベストバランス!

他のタイプ
こちらは
着丈が長すぎてバランスが取りづらい

こちらは
身体に厚みがついた印象になります

似合わない原因が
骨格の違いによるものだと
腑に落ちる講座です^ ^

講座ではコラージュ作成をします^ ^
たくさんの服から
選ぶ目を養うことができます

「あの頃(バブル期)は
みんな同じ服で同じヘアスタイルで
似合うとか似合わないとか
気にしてなかったですよね」
そんな
同世代ネタで盛り上がり( ^∀^)
あれから今
ファッションの
曲がり角に
差し掛かった
お年頃

流行の服を無理なく
オシャレに着こなすポイントが
わかります

ご感想一部抜粋
〜〜オシャレとはどういうことか
この講座で納得できました!
〜〜ずっと女性でありたいと思い、まずは外見から変わりたい!その具体的な方法を知ることができ、すぐに応用できるので帰りにショップに立ち寄ります^ ^

ありがとうございました!
ご自身の
新たな魅力が引き出された
瞬間です

気になる方はぜひ^ ^
お待ちしております

お申し込みはこちら

3級認定講座について

詳細はこちら

カルチャーセンターはこちら


love fashion








0 件のコメント:

コメントを投稿