2017年4月28日金曜日

ヘアスタイル

娘ネタ&骨格スタイル分析®︎

ほぼ10日ほど経って
。。。
少しづつ落ち着いてきた様子

ツィギーみたいにしてください^ ^
ええ〜〜‼️お若いイケメンの
美容師さん
驚きながらも
ツィギーですね^ ^
、、、知ってるやん( ^∀^)
さすがだわ〜〜^ ^、、、
クレヨンしんちゃんに夢中
SHOCK‼️
オトコキノコ🍄や〜〜‼️‼️
相当の衝撃だったようです
ぜんぜんツィギーじゃない〜〜‼️
散々のたうち回り
明日伸びとる⁇
という始末
伸びるわけないやん( ̄▽ ̄)
可愛い😍可愛い😍と
百ほど言い続け
それから
毎朝
ブラッシングと
なんとか女子に見えるように
髪ピンつけて。。。
まだ伸びん‼️
オトコや。。。
言い続け
それでも
会う人々に
可愛い😍似合う😍
と言われて
少しづつ馴染んできたようで
今朝は
ブツブツ言わなかった^ ^
私は
可愛すぎて
あれからまともに怒れません。。。
結果
よかったと思う( ^∀^)

ちびっこでも
似合うヘアスタイルってあるね

こじつけでもないですが
骨格スタイル分析®︎では
似合うファッションの他
似合うヘアスタイルもわかります!

こちらから

お申し込みはこちら


骨格スタイル分析®︎って何⁇
という方へ
入門セミナーはこちら
http://sergechian.blogspot.jp/2017/03/blog-post_31.html?m=1

love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿