2016年11月26日土曜日

タイヤ交換の日

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

第一印象と

ギャップがありすぎと言われます

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です


カッコイイセクシーを目指して

日々妄想しております


さて


タイヤ交換のシーズンに入りました
今日は混み合っているとのことです

小松市にて交換です^ ^
白山ですか。。。

車は仕事道具の一部です
今年こそ!
余裕もって交換しよう!
目指してました(╹◡╹)
(例年はギリギリまで粘ってました)

お昼に入った
モスバーガー
娘のお気に入りです
渋いコメントに
見入ってしまいました

ちょっとしたことが
スパイス効果ありますね^ ^

ファッションにも
講座にも
ちょっとしたスパイス
効かせていこ〜

余談ですが
小松の方は
オシャレに貪欲ですよね
こだわりを持っていらっしゃる^ ^

あ。
ガチャがお目当でしたの。。。

もう
コーディネートはさせてくれません


love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿