2016年9月10日土曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiaki'sファッショントーク

ブログをご覧いただきましてありがとうございます
第一印象とギャップがありすぎと言われます
スタイリスト&骨格スタイルアドバイザー chiaki です

カッコイイセクシーを目指して日々妄想しております

さて
ロングスカートloveの私です
へ〜〜そうなん。
えぇ。そうなんです。
ま。
今日もしぶとく
ノースリーブで夏チックですが
( ̄▽ ̄)
お天気良いのですよ(≧∇≦)
今日
はい。出たよ、私


今回は
前回のコーディネートに
ボトムとピアスだけ
変えてみました

骨格タイプがナチュラルの私には
化学繊維が合いません
(化学繊維が合うのは 
ウェーブタイプの方です)
しかし
このスカートをはきたくて
どうやって着ようか?ということで
ストールをざっくりグルッと
ボリュームがでるように
巻きました
落ち着きました(⌒▽⌒)

さらにスカートはウエスト
ゴムでございます!
ゴムは食べ過ぎに注意は必須項目‼️

良いことは
ウエスト位置が下げられるんです(^^)
思いっきり下げてはいてます(≧∇≦)

似合わないところを
どのようにして
似合うように着るか

ご自分の骨格タイプを知っていると
アレンジやコーディネートの幅が
広がります‼️

「あなただから似合うのね」
「あなただから素敵に見えるのね」

客観的な意見は大切。
自分を客観的に見ることも大切

人それぞれ違う個性、
最大限活用しましょう‼️


ラフなスタイルでもokな
仕事まわりの時は
好きなもので楽しみます‼️

トップス、ピアス   ZARAのSALE^ ^
スカート  リナシメントのSALE^ ^
サンダルはもう10年以上愛用
、、、、そろそろはき納めかな。。。

love fashion

ご自分の<似合う>がわかる
3級講座は ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿