2016年5月28日土曜日

chiaki'sストールレッスン

おかげさまで
かれこれ
3年は経ちましたか?
このストールレッスン。。。
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!
これからも続きますよ〜〜^ ^

先日のストールレッスン
今回もまた
ご参加された方々の
素敵な笑顔が見れました

どーしても
どーしても
巻き方がわからなかったストール
いくつか巻き方を
お伝えしましたところ
とても素敵に蘇りました‼️

初めてのご参加でしたので
ベーシックな巻き方を
ベースにお伝えしましたが
後半は
物足りなくなってきたかも。。。
(^^)
頼もしいご意見

こんなにアレンジが
たくさんあるなんて
ストールってすごい〜〜〜〜✨
とのご感想^ ^

お洋服との
コーディネートの幅も
さらにひろがり
手持ちのお洋服が新鮮に
また
自分自身もおしゃれに変われます✨

いくつかある巻き方は
共通項ごとに
グループわけしていくと
まとまって覚えられます✨

なんというざっくりした書き方( ̄▽ ̄)
毎回こんな感じです^ ^

今回も美味しいヘルシーなスイーツ
ありがとうございました^ ^
あずきパンお気に入りです💕
シェフのメモ(^^)


同じ巻き方でも
ストールの生地によって
出来上がりの表情が
それぞれ違います
慣れてきたら
ご自分でオリジナルな巻き方も
発見できるかもしれません(^^)
楽しみです!

今回のスタイル
たまに黒でまとめたい時があります
自撮りカメラ目線。。。。

冷房対策にも役立ちます(⌒▽⌒)
ストール楽しい〜〜✨

スタイリストchiakiでした

love fashion










0 件のコメント:

コメントを投稿