2016年1月23日土曜日

chiaki's ファッションスタイル

ショッピングツアー^ ^

先日のショッピングツアー
年末から楽しみにしてました

それは。。。

なんと
ストレート、ウェーブ、ナチュラルの
3タイプが勢ぞろいなのです!!!

まあー
よく揃ったものだと(⌒▽⌒)

下見段階ですでに
ワクワク‼️

当日
雪降る中皆さんご参加いただき
早速
お取り置きしていたのを
見てもらいました

良い感じ‼️
と、着てみます〜〜(⌒▽⌒)
との反応で嬉しゅうございます
(何キャラ?)

まあー
皆様素敵でした
どれも
よくお似合いで

個別に
スカート丈や
着丈のバランス
全体のポイントを
どのようにもってくるか等を
お伝えさせていただきました

ミックスのタイプの方には
どのようなデザインや生地を選べば良いかなど。。。
ミックス具合によって
ポイントは変わりますが
その方に合わせた
着こなし方がわかります
流行にとらわれる事なく
タイプにどっぷり浸かるのではなく

ご自分の魅力が自然に
現れてくる
似合うファッションスタイルは
必ずあります^ ^

受講された方のご紹介で
美味しいお寿司のお店を
知る事ができました‼️
ありがとうございます!

私も
とても
勉強になりました*\(^o^)/*
あらためて
骨格スタイル分析®︎で
似合う軸を知る事のメリットは
大きいな〜〜と
実感です

今まで以上に
素敵になっていかれることと思います

ファッションは楽しい^ ^

骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion








0 件のコメント:

コメントを投稿