2015年5月10日日曜日

グレーテルキッチンに参加しました〜

到底私からイメージつかない
似合わない〜といわれる事が多々あります。
それは
お料理。

え!作るんですか⁇
と、真顔で言われることもある
さらに
家に炊飯器があって
びっくりした!
そこまでいう。。。
(ーー;)

でも、ご立派なのは無理ですが
お料理しますねん。



で、いしるは苦手なのですが、
パエリアにひかれ
やっと
タイミングが合い
参加しました〜(^ν^)

お料理教室って楽しいのね。

初めて会う人だけど、
スムーズに役割分担できたりして。


美味しいんです。
あっという間にできまして。
先生のお手製
豆乳パンナコッタも
大満足〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

簡単にできますから〜(^ν^)

と、先生が何度もおっしゃっていて
ホント
簡単にできました。
一人でも。。。
できるか、やってみよう‼

で。
三角巾代わりにストールを巻きまして。
どアップでごめんなさい〜〜

お料理も素材や調味料、火加減などなど大切ですし
お洋服も素材や色のバランスがコーディネートには大切なポイント。
なんだな〜と改めて実感。
楽しい時間でした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿