2017年6月22日木曜日

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
〜 vol.1 講座の様子〜

毎回楽しみのこの講座^ ^

マンツーマンでの開催です

笑顔のキュートな40代の方
骨格スタイル分析®︎を
インターネットで知ってから
本を購入し読んではみたものの
本当の骨格タイプが知りたい!
との思いで受講されました

ご自身では
フェミニンな服が好きなので
ウェーブタイプと判断してました

しかし
分析すると
ほぼストライクゾーンの
ストレートタイプ^ ^

これには
ご本人もビックリ!(◎_◎;)

今までの服
全部変えなくちゃいけないの???
不安がよぎりますが
全て変える必要はなくて

似合うように
コーディネートしていく
ポイントをお伝え

講座の中にある
着比べでは(これは受講した方にしかわからないのですが。。。)
骨格スタイルにあった着方
合わない着方のギャップに
素晴らしいリアクション‼️
かなり衝撃的だったそうです

ちなみにのジャケット比べ
スッキリ!
同じテーラージャケットでも
素材やディテールなどで印象が変わります
こちらは着られている感が

スッキリジャケットがとてもお似合い

コラージュ
パンツスタイルにチャレンジしてみようとおっしゃっていました

隣県のお友達にも
自己分析じゃなく
講座オススメします‼️と

ご満足いただけた様子で
こちらも
とても嬉しく思います
ありがとうございます😊

素敵なサロンにて
ありがとうございます😊

https://www.konkatu-kanazawa.com/

love fashion


3級認定講座のご案内です

講座内容の詳しくはこちら

入門セミナーはこちら

ストール認定講座はこちら










0 件のコメント:

コメントを投稿