2016年11月16日水曜日

スタイリスト&骨格スタイルアドバイザーchiaki'sファッショントーク

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
in 高岡

久しぶりの高岡市での開催
楽しみにしてました‼️


今回は同じ骨格タイプが
ストレートの方でした
ウェーブミックスと
ナチュラルミックスでした
同じ骨格タイプですが
ミックスが異なると
お似合いのファッションも
変わってきます

面白いですね〜〜^ ^

お似合いのアイテムや
コーディネートの違いに
なるほど〜〜!
ご納得

(ご受講の方から一部抜粋)
若い頃の服が似合わなくなり
随分と手放して
さて
これから何を着ようか?
そんな思いがありましたが
自身の似合うファッションが
明確になりスッキリしました!
また
オススメのブランドもわかり
これからのお買い物が
楽しくなりそう^ ^

とても
ご満足の様子でした

スタイルシート作成は
短時間でサクサクと終了して
こちらが驚きました
飲み込み早いです😀



広々した会場で
ゆったりとしています^^
居心地良いです。

また
次回の開催が楽しみ‼️

ありがとうございました😊


love fashion








0 件のコメント:

コメントを投稿