2016年7月1日金曜日

chiaki‘sファッションスタイル

氷室の日です^ ^

これは
覚えてるんです^ ^
だって
おまんじゅう食べられるから〜〜(⌒▽⌒)
うっとり。。。。


さて

数日前から
セミの声が聞こえています
私にとって
今シーズン初のセミの声です


去年購入した
ロングスカート
超長くて10センチ以上カットしました
切らずにはける身長になりたい。。。

ヒール履いての床ギリギリ

骨格タイプが
ナチュラルの私には
とっても
心地の良い長さです(^_^)
やっぱり
このくらいの長さがないと〜〜
ロングじゃないよね^ ^
と、
勝手な解釈です

って
同じようなことを
去年も書いてる( ̄▽ ̄)


去年と違うのは
眉の描き方が少し変わったこと
アイラインを
ほんの少し入れるようにしたこと
って
メイクかい!( ̄▽ ̄)

そして
去年購入のお気に入りブラウス

綿100% 畝のある織りの生地^ ^
後ろはヒップが隠れる程の長さです
フロントインで
メンズライクなストレートパンツと
コーディネート
ゆるっとした感じで。

ともに
骨格タイプがナチュラルの方に
オススメです^ ^

骨格タイプに似合うお洋服は
流行なく
自分らしく
着こなせる事ができます


年齢を重ねると
似合う服が減ってきた
なんて
そんなことはないです^ ^
似合う服が
明確になってきたんです(^^)

スタイリスト
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした


love fashion





0 件のコメント:

コメントを投稿