2016年5月23日月曜日

chiaki'sファッションスタイル

ロングスカート

すっごい前に
フィレンツェに行けた時にゲットした
一目惚れしたロングスカート
綿100%
ざらっとした肌触り
個性的な生地に惚れた(^^)


よくある
なかなか処分できない。
というやつでした

というのも

これ以上の綿のロングスカートが
見つけられなかったから

数年に一度出会えるかどうか

まるで
彼氏でもみつけるかのような
、、、どんな例えやん( ̄▽ ̄)

それはそれとして

やっと
サヨナラできました

これで
新しいロングスカートとの
出会いがあるはず*\(^o^)/*
期待 大‼️

愛着と執着
どっちだったのかな?
処分できない状態って
この二つのどちらかがあるから
なんですかね

ということで
メンタルなところで踏ん切りが
つかない時
<似合う>か<似合わないか>で
踏ん切りがつくことって
結構あります(^^)

骨格スタイル分析を受講後に

洋服を早速処分しました!

ムダなお買い物なくなりました!

といった
ご意見も多数いただいております(^^)

気になる方は是非!こちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 

新しい出会いは
ステキですね^ ^

love fashion










0 件のコメント:

コメントを投稿