2016年4月30日土曜日

chiaki'sファッションアドバイス

マリッジプランニング様の
動画作成に

メンズのファッションスタイリングのアドバイスを
させていただきました
お声かけいただき
ありがとうございました


第一印象は婚活にも
大切(^^)だと思っておりましたところの
お話でしたので
ぜひ‼︎ということで

お洋服で
随分と印象が変わります^ ^

そして
橋渡ししていただきました
アポジラ伊藤先生
ありがとうございました

人の出会いは
素敵ですね

嶋田さんご夫妻に憧れる方も
多くいらっしゃると実感いたします

たくさんの幸せが
広がっていきますように*\(^o^)/*


love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿