2016年3月10日木曜日

chiaki'sファッションスタイル

はぁ〜〜〜〜

時々季節の感覚がずれる時があります

インポートブランドは
発注が半年から一年先なので
意識を来年に向けていきます
なぜか
今日は11月の気分でいました
途中で
あ!
3月じゃん‼️
明日
卒園式だった〜〜
この始末
( ̄▽ ̄)
春の色をと思いオレンジのストール

ラフな感じで。
ここ数年
愛用のストール

それぞれ巻き方は違います(⌒▽⌒)
同じに見えるかもですけど〜〜〜〜
( ̄▽ ̄)

(ジャケットは同じなのよね
あとは違うのよね)

私は基本的にオリジナルで巻きます
さらに
骨格タイプがナチュラルなので
長さとボリューム感は
意識してます
仕上がった時の
全体のバランスも^ ^大切。

巻き方は
ストールレッスン アレンジ編で
お伝えします(⌒▽⌒)


骨格スタイル分析®︎
骨格スタイルアドバイザー
chiakiでした

love fashion







0 件のコメント:

コメントを投稿