2016年1月9日土曜日

ショッピングコンサルテーション

ショッピング同行

今回の
ショッピングコンサルテーション

骨格スタイル ストレートタイプ
少し上半身に
ウェーブが入っていらっしゃいます

インナーとパンツを中心に
お探しでした

フレアパンツは
くるぶしが見える丈
トップスをコンパクト気味に
シンプルで綺麗めのシャツを
インにして

フルレングスのストレートパンツは
ウインドーペンの柄
こちらもシャツ
Vネックのカシミアニットを重ねても
もたつき感がなく
やはり
ハイゲージならではですね^ ^
一度
アンゴラ混のVネックを
試着しましたが
着太り感が出てしまいました
ストレートタイプの方は
表面が
フラットな方がお似合いになります

ポンチ生地のワンピースは
ミニマムな感じですが
ローウエストでの切り替えが
上半身をすっきりと見せてくれて
着痩せ効果バツグンでした*\(^o^)/*

私の勝手な好みで
(ウェーブが入ってますので
柔らかめの生地もデザインによってはOKなものがあります)
シルプルなとろみのあるブラウスに
グレーのウインドーペンの柄のパンツ
このセットが
何とも言えない洗練さを感じました‼️

いつか
そのコーディネートで
お会いできると嬉しいです^ ^

お似合いになる服を着ると
目が大きくなって見えて
お顔の印象が明るくなります

写真はこれしかないので。。。

カシミアのマフラー(⌒▽⌒)

春までにと言わず
ご試着の段階で
とても
素敵に変身していました‼️

love fashion

0 件のコメント:

コメントを投稿