2015年10月13日火曜日

chiaki's ファッションスタイル

合格できました!



今回は
いろんなことに感謝です

新しい出会い

とにかくみなさんキラキラしていて
女性としての魅力も
た〜〜ぷり‼️

念願の
師岡先生にも
お会いすることができ

講座内容も
私にとって
復習と
さらに
落とし込みをする機会ができました(⌒▽⌒)

試験は
なかなか体感することがないので
貴重な緊張感で
実技は
頭が真っ白になり( ̄▽ ̄)

みんなの
励ましあいがなかったら
どよーんとしていたかも。。。

ありがとうございました‼️

この講座を受けるにあたり
娘には
いろいろ我慢をさせたりして
ワガママなママです
これは
忘れてはいけない。

ママ合格できたよ。
協力してくれて
ありがとう‼️

⁇なんでー
と、
よくらわからなかったみたい。。。
ま、
いいか。

お祝いで
31ハロウィンバージョンのアイスを
一緒に食べて

合格したので

計画していたこと
始めていこう‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿