2015年7月23日木曜日

chiaki's ファッションスタイル

洋服は出会い

その服を見た瞬間
トキメク

着て

そう言ってる気がする

スピリチュアルな話では
ありません(笑)

でも

呼んでる感じがします

そして

それを着ている
自分が
見えてきます

この服にも合う
あの服と
こんな感じで
コーディネートできる

コーディネートが
どんどん
出てくると

もう

ダメです
手に入れたい欲求にかられます

大人になるにつれて
冷静に
なってきましたけど^ ^

さて

デザイナーが
どんなテーマで
どんな想いを
その服に込めて
作ったのか

私の場合

そう思うと

着てみたい‼︎

という気持ちが
湧き出てきます

お客様へお伝えする時は

ここにある洋服は
ただ
あるのではなく

いろんな過程を経て
着てもらう人を
待っている

できるだけ
その部分を
お話しするようにします

着る人が
さらにステキになるように
似合うように
コーディネートする

ここからが
ショップの方の
腕の見せ所

一人一人が違う個性があり

その人に
ベストな
コーディネートをご提案する

楽しいです‼️


だから

ずっと販売を
してこれたのかな^ ^

そんな
欲求にかられた ⇩
今回は洋服では
ありませんでしたが^ ^











0 件のコメント:

コメントを投稿