2015年5月28日木曜日

chiaki's ファッションスタイル

パンツ愛好家の私には
もちろん外せません

バギーパンツ‼

長いお付き合いです
色違いでグレーもあります(^ν^)

近年まであまり登場しなかった
その昔
パリのブティックで購入した
シルクのブラウスとコーデ

イメージでは
着ている自分がいるので
手放す事がなかった服

しかし
今年何度か着ていたら
ブラウスもパンツも
いいね‼
と言われます

もしかしたら
このブラウスがしっくりくる
お年頃になったのかも。。。( ̄▽ ̄)
間違い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これも
タイ付きです
けっして
真ん中リボン結びにはいたしません

長めに
シンプルノットでいきます

フロントだけインにします
後ろはラフ感を出して
このラフ感が
骨格スタイルが
ナチュラルタイプの私の場合は
必要なのです

ちなみに
骨格スタイルが
ストレートタイプの方は
全部だして
ウエストに細めベルト
または
全部インにする
このスッキリ感がお似合いです
シルク100%なので
リボン結びをしても
大丈夫な方もいらっしゃるかも
しれませんが
タイ結びをオススメします

ウェーブタイプの方は
ボトムインにして
サブリナパンツやクロップドパンツ、
ふんわりスカート等もお似合いです
必ずリボン結びで着ていただきたい‼
ポイントはお顔に近いところに
もってくると良いです

お手持ちに
似たようなお洋服をお持ちの方
お試しください(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿