2015年4月10日金曜日

ショッピングツアー

きました‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガウチョパンツのリクエストです。

流行ってきてますね‼
今回は
ストレートタイプの方々でした。
さらに
他のタイプもミックスされています。
そこで
それぞれ違うブランドをオススメ。
同じストレートタイプでも
デザインや柄が
まったく違うガウチョパンツでした!

それは、その方の個性が違うからなんですね。
フィッティングから出てこられた時は
それぞれの魅力も
さらに倍増してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご参加の方からのご感想を
一部掲載します。

『今日のショッピングツアーで、
完璧な免許更新写真用の
コーディネートが出来ました!
「ガウチョパンツ」も見つかり、
大満足です!
ありがとうございました(*^^*)』
コーディネートの一部です


春物を満喫していただけて
とても嬉しく
楽しい時間でした。

ありがとうございました‼








0 件のコメント:

コメントを投稿