2014年12月13日土曜日

私流‼ファッションスタイル発見講座

vol.2
今回はそれぞれの骨格タイプを
診断しました。

どちかというと
ストレートタイプの服を
よく着ている。
どちらかというと
ナチュラルタイプの服を
よく着ている。
といった方々でしたがー。

診断結果は
お二人ともにウェーブ‼

ウェーブタイプの服を着てみたり、
あててみたりすると、
このタイプの方が持っている
可憐で華やかな雰囲気が
醸し出されました。

以外〜‼
といったお声もあったりと、
新たな発見が生まれました。

似合うファッションスタイルを知る。
ということは、
自分のファッションスタイルに
さらに奥行きがでてきます(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿